思 考 停 止



スポンサー広告 |

第503回「夏に向けての準備、してますか?」



夏に向かっての準備って何ぞや?


夏は暑いけど、開放的な雰囲気と、日が長いところが好きだ!!


でもここ数年は、季節のメリハリがなく、季節感に乏しい気がする。だから死らん間に、1年経ってしまう。どこまでが冬とか、どこまでが夏とか、はっきりした境界がない。


今も寒かったり、暑かったり良くわからん天気が多いし。


とりたてて夏だから何か準備をするわけではないけど、何しようかなあとか、どっかいこうかなあって考える程度だな。





だから夏に向けての準備はしていないという事になります。




FC2 トラックバックテーマ:「夏に向けての準備、してますか?」



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆自動車☆ | HOME | ☆サイレント・ジェラシー☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
