思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆三十三☆



一つ年をとりました。


気が付きゃ、33。


だんだん肩の力が抜けてきた。いろんな意味で。


入社して早10年ですものねえ。


仕事を憶えた、慣れてきたってことは、良くも悪くも洗脳されてきたってことだよなあ。


会社の常識と、一般常識は微妙にズレていたりする。


その点をしっかり認識し、客観的な感性も持ち合わせていないと、あとで取り返しのつかない事になりそうだから注意したい。



ここからの10年後、、、、。 もう一つくらいは昇格していたい。



テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆とにかく、落ち着こう☆ | HOME | ☆自動車☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
