思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆焼肉大好き★



焼肉といえば、先月食べに行って、安い肉を強く噛み過ぎて


後日、余りに奥歯が痛いので、歯医者に行ったら



「わかりやすく言うと、脱臼してます。ほら、ぐらぐらでしょ?」



って。それほど焼肉好きですねえ。



結構、内蔵系も好きですね。特に夏に、冷たいビールと焼肉。最高ですね。



ここ数年、豚トロなんてのも、定着してきました。


あれって、本当は捨ててしまうようなところだったらしいですが、豚とろって名称で焼肉用にしたら、結構売れたってことみたいです。


牛カルビなどの焼肉もいいですが、豚の生姜焼きなんてもの最高ですね。


いずれにしても私は、魚よりも断然肉が好きです。



一番好きなのは、豚肉がいいかな?






FC2 トラックバックテーマ:「焼肉で一番好きなメニューは?」



テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆OUTRAGE☆ | HOME | ☆押尾コータローさん☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
