思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆雨降り☆



この時期一番嫌なんだよねえ!


チャリ通なんで、朝から高校生と一緒にカッパ着て通勤だよ。


会社ついたら雨は凌げてたけども、まるでサウナスーツで内側が汗でぐっしょり。やつれます。



でもガソリン高いし、健康にもいいし、エコってことで。


今の時代は、ケチとかじゃなくて”エコ”で通るのはいいことだ。


でも、本当もったいないことって多いですよね。



入りは(収入)は増えないが、出は(出費)は増える一方。


物価高に加え、増税?


どうなっちゃうの?








テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆キングボンビー☆ | HOME | ☆2日間サボりました☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
