思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆サラリーマン日記6/24☆

今日は、朝ミーティングで本日の自分のスケジュールは、稟議書作成5件で一日デスクワークと宣言。特に上司からの異論もなく、これで少しは片付くかと思いきや、そういう時に限って、お客さんから連絡があったり、突然来店されたりと、なかなか思った通りに事は進まない。

お陰で昼食は3時前になるし、その時点で何一つ案件を自分の手から放す事ができなかった。それでも、その後何とか時間とペースを取り戻して、全部とはいかずとやっつけることができ、気が楽になった。

とあるお客さんのところに行くと、「いつも慌しそうで(私が)、たまにはゆっくりお茶でもしてきなさい」って。

「気持ちはとてーもありがたいんだけど」って。「今日はちょっと......」って。

結局埋め合わせで、金曜の午後に多分、お茶を飲みに行くことになりそう。
そういう気づかい、私には必要ないのになあ。


で、会社を出たり入ったりバタバタしているところに、あっちの上司、こっちの上司「頼むよー」「頼むよー」って、何でもカンでもこっちに仕事やノルマを振ってきます。

わしゃ、聖徳大使でもなければ、スーパーマンでもありませんよ。
みんな各々自分の仕事しようよ。


テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆サラリーマン日記6/26☆ | HOME | ☆第528回「シャンプーは何使ってますか?」☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
