思 考 停 止



スポンサー広告 |

~出会いは別れの始まり~



9月末。19年度上期が終わった。


10月になれば、また新しい期が始まる。と同時に異動がある。


「お疲れ様でした!!」


その翌日には今のメンバー誰かとの別れが待っている。


そう考えるとやたらと寂しい。( ̄へ ̄|||) ウーム
今のメンバーは、みんなとってもいい人ばかりだから!!


このままずーっとやっていければ。
しかしサラリーマンの宿命、コレばっかりはいたしかたない。


会社にはいろいろな人がいるけど、なかには自分と同じような価値観の人、自分を理解してくれる人もいるんだ。



そう思えるだけでずいぶん救われる気がする。



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒~~~~い!! | HOME | 木曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
