思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆ブラインドタッチ☆

仕事はスピードを要求されます。最近頑張っていますが、さらにスピードアップをするためには、ワード、エクセルの便利機能を使いこなすことと、文字入力のミスタッチ、変換ミスが無くなるように鍛えることが必要だと思いました。

自分はブラインドタッチは、未完成です。時々手元を見てしまいますし、誤変換、入力ミスが多くて余分な時間がかかってしまうのです。

というわけで、「タイピング練習」で検索したら、フリーソフトがいろいろあったのでそれをダウンロードして強化中です。



7月になると、またガソリンが高くなるそうで。
このまま下がらなくなるんじゃないんだろうか。
現在、全国的に車の交通量が減っているとか。
そうりゃそうだろう。自分がはじめて自分の車を持った頃は、今の半分ぐらいの価格だったような。

愛車のステップWGNも重いだけに、燃費が少々気になるようになってきたよ。

ますますコンパクトで十分って気になってきたよ。

自転車通勤も続けなきゃ。

テーマ:自分流で良いじゃん♪ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆「独りでカラオケしたことありますか?」 | HOME | ☆えーっと、慌しい☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
