思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆今日、この頃★

日照時間が長くて、夜7時半頃でも西の空は、若干明るいんですよね。
帰りに、「あれ?今何時だったっけ?」って時計見ると、もうじき8時とかだったりするんですよ。

それでも8時前には家に帰れるってのは、とてもとてもありがたい事だと思っています。
早く帰るために、日中の仕事を効率的に片付ける工夫をする。

10年前は、残業は無制限だわ、持ち帰り仕事は山のようにあるわ。一体いつになったら終わるのかというエンドレスゲームのような状態だったけど、そういう意味では一応一日一日の区切りがついているので、休まる。


明日は通院の為、有給を取りましたが、多分その後出社することになる予定です。顔出す程度ですが。

スポンサーサイト

テーマ:自分流で良いじゃん♪ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★やれやれ★ | HOME | ☆「独りでカラオケしたことありますか?」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
