思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆ブログサボりっぱなしです☆


蒸し暑すぎますねえ。何なんしょ?まったく。


今日は夏を先取りで、屋外プールに家族で行ってきた。


たかだか2時間で、真っ赤っ赤に焼けてしまいました、主に顔が...。


明日仕事に行くのがちょっと恥ずかしい。酔っ払いみたいで。アルコール検知器とかさせられそう。
ウチの職場は、一応毎朝全員アルコール検知器でアルコール濃度チェックをする決まりになっている。もちろん前の日に飲んでいなければいいんだけども。少しでも反応したら営業に出させてもらえません。まあもっともですがね。





夏といえば、青物シーズン到来!!!


青物ってのは、回遊魚のことです!!


釣りの話です。


わが町にある浜は急に深くなっていて、夏にはルアーで、いいものが釣れます。



そろそろ来週辺りから出撃しようと思っとります。


ジグを調達しておかなければ!!



テーマ:自分流で良いじゃん♪ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆勝手に停滞期☆ | HOME | ☆スポンジボブ★>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
