思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

~独り言~


職場

自分が異動に絡みました。


しばらく事務方にいたので久々の営業になります。

正直とても不安ですが、まあなるようになれって感じです。



小心物で心配性の私


また眠れない日々が来るのかなあ?



何か黙々とやる仕事が自分には向いているんだけどなー。




スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<☆ごめんなさい☆ | HOME | ☆DEATH METAL☆>>

この記事のコメント

営業ってどんな営業ですかね?
BtoC? toB? 新規? 
胃が痛い時の気持ちは痛いほど
わかります。。。
まー、よかったらここか、もしくは掲示板の方にでも愚痴って下さい。
2007-10-02 Tue 02:07 | URL | N夫 [ 編集]
私も営業やってます。
胃が痛いの、よくわかります。
お互い頑張りましょう(^^)/
2007-10-02 Tue 12:51 | URL | seafun [ 編集]
>N夫さま
営業=何でも屋です。新規開拓から既存顧客の管理まで様々です。期日切迫案件が来たり、案件が立て込んでくるとかなり焦りますしきついです。もちろんノルマもありますから。

>seafunさま
今の時代はこと営業に関しては本当にやりにくい世の中になってしまいましたねー。日頃の疲れを癒してくれるのが釣りだったり、このブログだったりします。
2007-10-02 Tue 23:32 | URL | suiye [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
