思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆ultrasevenX見た☆


ultrasevenX見ました!!


私のエリアでは放送されません!!


どういうこと?まったく!


感想
オリジナルセブンの世界感とはまるで別世界。
近未来世界というか夢の中のようなというか、閉鎖的世界の中の出来事のような不思議な世界。

昔のセブンとは全くの別物、別作品としてみれば結構いい。(と個人的には肯定派)

・マトリックスっぽい。アクション満載。
・結構映像はCOOLな作り。
・登場人物ALLイケメン、美女。
・スタイリッシュでオシャレな映像。CG多用。
・大人向けという事だけど子供でも見れると思う。
・別にセブンでなくても良いのでは。セブンである理由付けは回が進むにつれ明らかになる?
・コアなセブンファンの賛同を得られるか?
・アイスラッガー(頭の上のブーメランみたいなやつ)が余り格好良くない。
・やっぱりお約束の怪獣プロレス(着ぐるみプロレス)が見たい。


新しいウルトラシリーズはCGが多く、昔の手作り特撮に比べると巨大感やリアリティーが物足りない。


というわけで、単純に格好いい映像が多いのでがっかりはしなかった。

深夜枠、放送局が少ない、1クールと納得いかない点も多いが、また見てみたいとは思いました。

ちなみに我が家の子供の反応はいまいちでした。やっぱ古いのがいいみたい。主題歌とかも憶えやすいみたいだし。


ultrasevenX   公式ホームページ


スポンサーサイト

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆オンラインゲーム?アイテム課金制?☆ | HOME | ☆やっちまった!!☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
