思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆オンラインゲーム?アイテム課金制?☆




私はネット自体ビギナーで知らないことだらけ!


このFC2ブログの記事を投稿すると、投稿完了画面で無料オンラインゲームの広告みたいのがでるんですけど、永久無料って書いてあったので無知な私はいきなり20分も掛けてダウンロードしてみました。

前のノートパソコンでウインドウズもミレニアム。結局動作環境を満たしておらず起動しませんでした。



まあ、それはいいんですが、じゃあ自分のパソコンのスペックでもできるRPGゲームがないか
いろいろ調べて見ましたが、厳しいです。っていうか無理でした。



それで、本当に無料なのって気になったのでそれについても調べてみたら、基本料金無料、アイテム課金制となっている。アイテム課金制?アイテムを手に入れのに料金が発生するという意味いなんですね?なるほど。旨く出来ていますなあ。


ただより高い物は無い。


面白そうだけど自分のパソコンでは動作しないからいいんだけど、嵌まるとお金をつぎ込んでしましそうですな。


無料のオンラインゲームでおすすめありましたら教えてください!


昔のファミコンのゲーム見たいのはやりましたよ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆涼しくなって参りました☆ | HOME | ☆ultrasevenX見た☆>>

この記事のコメント

ネット関係の娯楽はタダが基本かと。
たぶん有料のものなんて利用している人って
少ないと思う。
(音楽・動画・画像・ソフトはもちろん、OS自体がタダのもあるし)
情報力と検索力があれば求めるモノに近いモノはたいていタダで手に入ると思います。
そう、情報力かと。
なのでこれからもっとお互い詳しくなって情報交換していきましょう!

でも自分はゲームとかはやらないのでそれ関係に
関してはわかりませぬ。。
2007-10-11 Thu 01:04 | URL | N左衛門 [ 編集]
>Nさん
オンラインのRPGなんか凄そうですが。
そうですね。基本無料でなければね!
2007-10-11 Thu 21:53 | URL | suiye [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
