思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆涼しくなって参りました☆



私の会社にはノー残業デイ(早帰り日)の設定が月数回実施されます。


今日はその早帰り日なので6時には職場をでました。


毎日こんなだったら嬉しいんだけど、実際は無理ですね。早帰り日といっても無理やり終わっている感じなので。


今日はせっかく早く終わったのに、歯医者に行かねばなりません。詰め物が取れてしまったのです。


私:「あのー、半年くらい前に治療していただいたところが、取れてしまったんですけど...。」


先生:「えー場所はどこですか?」


私:「えーと左上の奥です。」


先生:「うちではそこは治療していないですよ?」


勘違いしていました。恥ずかしい。結局詰め物の型の取り直しです。


今年は本当に医者にばかり掛かっています。内科、歯科、整形外科。医療費控除が受けられる事でしょう。


医者代って本当にもったいないですよ。やっぱ健康第一ですな。


という事で今日は9時台の就寝予定です。


スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<☆カラオケ☆ | HOME | ☆オンラインゲーム?アイテム課金制?☆>>

この記事のコメント

医療j控除は10万からじゃないか?そんなにかかったのかい?
2007-10-10 Wed 23:20 | URL | tam [ 編集]
この年齢になってくると身体のあちこちに
ガタが出始めまするな。
2007-10-11 Thu 00:51 | URL | N左衛門 [ 編集]
>tamさん&Nさん
 ただでさえガタが来る年齢なのに、今年はいろいろ ありました。まず怪我(肩の背中の打撲及び捻挫⇒
 整形外科、歯が掛けた⇒歯科⇒これを機会に悪いと ころを直す。)、体調不良が続き内科へ通院中な  ど。家族計では確実に10万円超えてます。
 
 怪我は、夜自転車で深さ1mくらいの側溝に転落し た為。未だに本調子ではありません。
2007-10-11 Thu 22:15 | URL | suiye [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
