思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆雑記☆


最近、当ブログもかなり私的な日記になってきました。


あんまりネタがないんです。でも、まあ良しとします。
思うままに気の向くままに!! いいんです、自己満足ですから。


土曜日は実は徹夜でそのまま早朝エギングにいきました。ダメでした。
この日で3回目!!んー釣れん!!周りも釣れていない様子だった。

で今日も夕方1時間だけ行ってきました。やはり釣れません、自分も周りの人も。確かに港のところどころにイカ墨の跡があるので少しは釣れているようですが、アングラーが多すぎてスレてしまっているのか、あるいは港内にあまりアオリイカが入ってきていないのどちらか両方だと思われます。


何とかアオリも最初の一杯をなんとかゲットしたいですね。


私は余りしゃくらない、しゃくってもほとんど1回でビューんと跳ね上げるか2段でやりますが、イマイチコツがわかりません。底は取れていると思うんですが、何せ経験がないので、成功パターンがまだありません。


とにかく通います。答が見つからないので!!



話かわりまして今日は娘の幼稚園の運動会でした。親子参加の競技がいくつか有るのですが、なかでも肩車騎馬戦がきつかったです。つい夢中になってしまい首や背中が筋肉痛になりそうです。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆寒くなる⇒朝起きれない☆ | HOME | ☆カラオケ☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
