思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アフリィエイトに挑戦!!

ブログ自体なのに、無謀にもアフリィエイトの世界に挑戦



早速プロバイダに申し込み……超初心者である私には、どうしたらいいのかわからないのでKC2のマニュアル通り、初心者に向いているというA8.netに申し込み  同時に楽天タワーレコードに自動申し込みもできるので、取り敢えずせっかくなので申し込んでおきました。 両方とも利用しがいがありそうだし。









もし、私と同じ初心者の方も、案外簡単に出来そうな感じですよ!一緒にやってみませんか?


A8.netの会員になると(会員には必要事項を入力すれば即なれます!)広告主の詳細がわかります。個々の広告主との契約は、個々に違っていて審査があります。


審査が通れば広告用プログラムが見れるようになるので、後はバナーを設置したい場所にそのプログラムをコピー&ペーストでOKです!


あっちなみに申し込み時には、一応お金を受け取る口座番号が必要なので通帳の用意が必要ですよ!手数料の関係でネットバンクがいいと聞いたのでイーバンクに口座開設してみました。セブンイレブンがあれば無手数料で出金出来るというのも嬉しい!


早速以下にバナーを貼ってみますね!上手く貼れるかな






スポンサーサイト

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆アークエネミーの新譜☆ | HOME | 釣りを始めた!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
