思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆寒くなる⇒朝起きれない☆



ついこの前まで暑かったのに急に寒くなりましたねー。

これまで毎日職場に水筒を持っていっていましたが、昨日も今日も半分も飲まずに持って帰ってきました。


朝晩涼しくなったおかげで、夜はぐっすり眠れるようになったものの朝布団から出るのが億劫になってきたので朝はバタバタしています。そういう時に本当に毎朝髭をそるのが面倒だなあと思うのでありました。

髭なんかないらない。


バイクで営業。寒いのいやだなーーーー。



スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆不健康☆ | HOME | ☆雑記☆>>

この記事のコメント

水筒持って行ってるなんてマメだね。
自分は毎日3本くらい水だのコーヒーだの
買ってのんでます。夏は5本とかたまに飲む時もあります。
缶コーヒーは飲みまくってたら太ったので減らしました。
昔、ヒゲを少し伸ばしてたんだけど、伸ばしてるほうが手入れがラクだったよ。やはりキレイに剃るのは大変だね。
バイクで営業??今は何を営業してるの?
2007-10-17 Wed 23:13 | URL | [ 編集]
以前は私も缶コーヒー1日2~3本飲んでいましたが、お金が勿体無いので水筒にしています。営業していると口が渇く(喋るので)という理由もあります。

バイクで営業。何を営業しているのか。何でもです。
田舎とはいえ、車で営業は効率悪いし駐車禁止の罰則とられかねませんからね。
2007-10-18 Thu 03:32 | URL | suiye [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
