思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆テンプレート変えてみた☆



妻いわく「黒いテンプレートは怪しい感じがする。暗い。」のだそう。


というわけで再びシンプルなテンプレートにしてみました!!いかがでしょう?




最近は内容が余り充実していないから(反省)アレですが・・・。




ほとんど音楽ネタ更新していないし(CD聴いてもいないなあ)、釣りも釣れていないしなあ。




スポンサーサイト

テーマ:気分転換 - ジャンル:ライフ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<☆久々にギター弾きました☆ | HOME | ☆不健康☆>>

この記事のコメント

なんか「新しい時代のテンプレ」って感じはするけど、タイトルと雰囲気が全くあってないww

左の「くまさん」と「メタル」という全く結びつかない斬新なコラボレーションがまたなんともいえないニュアンスでこれがまたいいのかな??

うーん・・・


2007-10-22 Mon 01:28 | URL | N [ 編集]
>Nさん
いやあすいません。

この記事でいっているシンプルなテンプレートとはこのグレーの背景のテンプレのことです。くまさんのは見にくいので却下したんですが間違えて採用してしまいました。

前の黒い方がよかったかな?
2007-10-22 Mon 22:29 | URL | suiye [ 編集]
良い!v-218
このシンプルなグレーは見やすいと
思います。でも 寒色の同系色でまとまりすぎてさみしいといえばさみしいので、ブログのタイトルバックとか項目タイトルとかでアクセントとなる色をいれてもいいのかもしれまへん。(反対となる色、もしくは強いトーンの色)
いやぁ~むつかしいねぇ
人の事なんて言えないんだけどね><。
2007-10-24 Wed 00:38 | URL | これは良いです [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
