思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆お茶☆



仕事でお客さまを訪問していると、飲み物やお菓子を出していただく事が多々あります。



しかしコレは結構実は辛いものなんです。


1.出してもらったものを飲まない(食べない)わけにはいかない。
2.そういう時に限って数件重なる。(家庭訪問の先生状態)忙しい。
3.衛生上、厳しいケースもある。(手作りのものなど)



しかし、そんなことは微塵も感じさせない100万ドルの笑顔で、一気に飲み込むsuiyeでした。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<☆だるー。もーやーめた。☆ | HOME | ☆第3のビール☆>>

この記事のコメント

毎回食べるから、この人はいつも気持ちよく食べてくれるとか(だしがいがある)
忙しくてのども渇いているのねと、なるのですよ。付き合いも仕事ですからことわりにくいですね、
 背景は白の方が見やすいよ全然
2007-10-25 Thu 13:14 | URL | TAM [ 編集]
>Tamさん

コーヒーなど缶でくれる場合はいいんだけどね。(その場で飲まなくてもいいから)

しろがいいですかね?
2007-10-25 Thu 22:34 | URL | suiye [ 編集]
白、見やすいよー。

いやー、仕事ネタは好きだなぁ。
他業界なんてどうなってるかナカナカわからないしね。
「商品が売れない時はまず自分を売れ」
なんてよく言うけど、単に長話がしたいだけのお客に捕まるとまた大変だったりするよね(笑)
営業話は面白いよね


2007-10-26 Fri 00:59 | URL | NHK [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
