思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆だるー。もーやーめた。☆


仕事はほどほどに!


というわけで今日我が町も一日雨でした。


バイクで営業していることは、先日触れましたが、雨のひはコレにカッパを着てやはりバイクで営業です。


どっかで適当にサボっていればいいんでしょうが、ついつい真面目に頑張っちゃうのが私の悪い癖。


しかし今日は悪い事に月一番の繁忙日。夜になっても顧客まわりがあるのです。私は今月転勤してきたばかりなので、ただでさえ土地カンが無いのに、夜で暗くしかも雨が降っている。地図も広げられず、The endです。やる気なくなりました。あきらめました。


結局休み明けに残しました。



別にいいや今日で無くても。このくらい余裕でやってもいいんだと思える今日この頃。もちろん先方には伺えない旨連絡しますが。
スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆Ra:inってよさそう☆ | HOME | ☆お茶☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
