思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆Ra:inってよさそう☆

You tubeを見ていた。

7Xの第四話をみたいからだ。


検索したら、Xの文字にXjapanが引っかかってきましたが、その中に元XのギターのPATAが率いるRa:inというバンドの映像があった。

おー懐かしいなんて思いながら..見てみました。
(私が最初に手に黒のレスポールギターは完全にPATAの影響ですから。ジュンスカではありませんよ。)

したら格好いいではありませんか。スリーピースで(現在はKeyもいるみたいですが)vocalなしのインストバンドなんだけど、結構ロックしてて、あるようでなかったタイプのバンドって感じがしました。しかも海外でも結構人気あるみたいで。


何か嬉しかったです。落ちぶれていなくて。ちゃんと音楽で勝負してて。Drの人とか、Voの人は完全に過去の人になってしまっているけど、PATAは再び表舞台にでてくるんじゃないかな。歌謡曲でなくてロックで。TAIJIはどうなっちゃったのかなあ。彼にも表舞台にでてきてもらいたいな。実力者だし格好いいし。

僕がXに魅力を感じていたのは、完全にPATAとTAIJIの2人だったし。

とてもRa:inのアルバムが気になります。早速探しにいこう!!

スポンサーサイト

テーマ:ギター - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆すっごいイライラ何でだろう?☆ | HOME | ☆だるー。もーやーめた。☆>>

この記事のコメント

そうだ、タイジモレスポールベースでかっこよかった。私のレスポールびいきは民生かな
2007-10-28 Sun 10:07 | URL | tam [ 編集]
>tamさん
TAIJIはレスポールベースなんて弾いていなかったような気がする。TAIJIはキラーのインパルスかフェルナンデスのワーロックのイメージだけどなあ。

民夫がレスポールを使いだしたのは、unicorn後期かソロになってからじゃないかな?アイバニーズとかそんなの使ってた
よ。

ちなみにyoutubeでRa:inで検索して「KAI」というPVを見てごらん。格好いいよなかなか!
2007-10-28 Sun 12:31 | URL | suiye [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
