fc2ブログ

思 考 停 止

☆すっごいイライラ何でだろう?☆


ε=( ̄。 ̄;)フゥ


今日も一日が終わろうとしている。


しかし何故か今日はイラついている(○`ε´○)!!



自分が完璧主義なのか何なのかわからないけど、仕事が中途半端なんだといやなんだよな。


時間は限られているし、その限られた時間で片付けられない自分に能力が無いといわれればその通りなのかもしれないが、しかし今の状態は決して難しい仕事をしているわけではなく、単純に物理的に無理がある状態だと、冷静かつ客観的に考えても思います。



仕事の種類と量は増え、人員と時間は削られている。



きっと働いている皆さんも同じような境遇だと思います。


本当に身体持たないっすよ。



さあ、そのイライラをどのように解消してやろうか。



怒っている時は冷ます音楽がいいでしょう。


バーズムで無の境地にでも浸りましょうかね。


スポンサーサイト




テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆アフター○☆ | HOME | ☆Ra:inってよさそう☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |