思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆アフター○☆



「ああ、もうすぐ仕事終われるな。」


帰ったら何しよう。アレしよう、これもしようとあれこれ考えているんだけど、自転車30分こいで家に着く頃には、いつもすっかり忘れている。


気が付くと、クターーッとなって半分寝てる状態。



で翌日の帰り道やっぱり、何かとやること(もちろん趣味など楽しいことですよ)考えて家路をいそぐが、フロに入って夕飯を食べたころにはすっかり忘れて、もう寝るだけの状態になっている。



本当最近音楽のおの字もなく、また釣りに行く元気も残っていない。



♪フロに入ってねーるーだーけー♪


の正に「働く男」状態ですな。 


え? ああ、ユニコーンですぞ! おわかりかな?




テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆おいらのポンコツ☆ | HOME | ☆すっごいイライラ何でだろう?☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
