思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆おいらのポンコツ☆



本日も秋晴れって感じで、気持ちのいい一日(ちょっと暑かったかな?)でありました。


いつも通りカブにまたがって、営業スタート


「こんにちはー、おせわんなりまーす。○○です」



「~ありがとうございましたー。」



ふとカブに乗ろうとすると、アスファルトに油の跡が...。良く見るとオイルが漏れているではありませんか?


「え”-、まじ大丈夫かしん?」


恐る恐るオイルの量をチェックすると......すっ、少ない(汗)



月末のくそ忙しい中、寄り道する時間はありませんが、そうはいってもそのまま乗るわけには行かず、すぐバイク屋に飛び込みました。


間一髪!! 危うく気付かなければ、エンジン焼付くところでした!!




異動で現在の職場に着任し、もう少しで1ヶ月だが、カブの走行距離は1,000Kmを越えているではありませんか。一日平均走行距離は、おおよそ40Km。確かにそのくらいは走っているだろうとは思っていたけど。



バイク屋さんで応急処置はしてもらったものの、前任から引き継いだ僕のカブはどうも余命幾許もないものと思われます。ブレーキ壊れてる(おいおい!!)チェーンも伸び切っている。そもそもギアも危ない。まっすぐ走らない、とまらない。


おーい!! これじゃあ命いくつあっても足りないぞーー!!!


新しいバイクを買ってくれえーーーー!


部下の命と金とどっちが大事なんだーーーー!



やっぱ金(利益)なんだろーな。   フンッだ。   ったく。
スポンサーサイト

テーマ:(^ω^)b - ジャンル:ブログ

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆コーヒー☆ | HOME | ☆アフター○☆>>

この記事のコメント

久々に覗いてみたら結構更新してるじゃ
あーりませんか!
なんかほのぼのした雰囲気のブログで
良いですなー。
段々と皮がむけてきたというか、
方向性も立ち上げの最初よりもなんとなく見えてきたんじゃないすかね?
今後の展開に期待大
2007-11-01 Thu 00:22 | URL | N亀田 [ 編集]
v-390そーかなー?

結局いろんな事が面倒になってきただけだと思うんだな。

画像とか。アフリとか。とりあえず書いてるだけなのさ。
2007-11-03 Sat 22:14 | URL | suiye [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
