思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆コーヒー☆


何か最近自分の味覚(好み)が変わってきたようだ。


これまで果物は余り好きではなく、ほとんど口にすることは無かったが、やたらとみかんを食べてしまう。(早生。今年はアタリ年なのかな)


さて、私は無類のコーヒー好きというわけでもありませんが、先述した味覚が変わってから好く



うあわ寝てしまった。途中ですがこの続きはまた.........ZZZ...ZZZ?

テーマ:気分転換 - ジャンル:ライフ

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<☆うおっ、また寝ていた☆ | HOME | ☆おいらのポンコツ☆>>

この記事のコメント

なぜだろう、今年のみかんはとても甘い
こつぶなほどよい
昔「コツブ」という缶ジュースがあったなぁ
2007-11-03 Sat 17:54 | URL | tam [ 編集]
>tamさん
気候が関係あるんではないでしょうかね?

2007-11-03 Sat 22:15 | URL | suiye [ 編集]
台風でみかんが落ちなかったっていうのと、温暖だったからかな
2007-11-06 Tue 10:44 | URL | TAM [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
