思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆うおっ、また寝ていた☆

先程パソコン開いて、昨日自分が途中で寝ていたことを思いだした。


続きといってもたいした話じゃないんだけど、これまで職場で残業する時は、よく缶コーヒー(甘いやつ)を買って飲んでいたんだけど、最近はもっぱらインスタントのブラックが好みとなり、昨日インスタントコーヒーとマイコーヒーカップを初めて職場に持ち込んだって話です。金銭的にも安価ですしね。


味覚の好みの変化以外では、朝お腹が空くということでしょうか。これまで長年、まともに朝飯を食べないというか、無理やり押し込んでいた感覚だったのが、ここ最近は最低でも食パン2枚は食べ、ヨーグルトなんかも美味しく食べられます。(以前は余り好きではありませんでした)何が変わったんだろうか?年のせい?逆に実はどこか身体悪いとか。



今日は長男の753で家から徒歩10分車なら3分の神社に行きました。本当にただ行ったっていうレベルです。あらかじめ記念写真は9月に撮っておきましたので、今日はカジュアルスタイルで参拝。お賽銭してジャラジャラしてきました。しかし少し格好がみすぼらしすぎたかな?反省。

午後にその753の写真を撮ったところの前を通ったけど、やはりすごい混んでいて、先に撮っておいてよかったと思いました。ちなみにシーズン前に撮っておけば料金も割安ですよ。



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆大道芸ワールドカップIN静岡☆ | HOME | ☆コーヒー☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
