思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆不調☆


月曜の朝ってのはいつも気が重い。


それとは反対に金曜の夜の開放感たるや、それはもう最高の時間だ!




ここ数日バイオリズム低調でそのまま月曜に突入した今日は最低の気分だったなあ。



何をやってもうまくいかない片付かない。


一番自分の避けたい状況は余裕のない状態なのだが、待たせたり自分待ちの状況っていうのが最低な気分だ。


人よりも常に1歩前を歩いているっていうのがいいんだけど、今は完全に遅れているという感じでゆっくり考えたりする時間が捻出できずに苦しんでいるのであります。



おかげでイライラ感が凄まじく、コレが続くと憂鬱感に変わるので要注意だ!



心地良い疲れというのは滅多にない。




うーん身体に悪いな。



テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆今日の独り言☆ | HOME | ☆大道芸ワールドカップIN静岡☆>>

この記事のコメント

タイトル微妙に変わった?
やたら凝縮されたタイトルで笑った
2007-11-08 Thu 23:31 | URL | Nっこ [ 編集]
>nsann

そうなんですよ。
趣味をテーマに書くのは、意外と難しかったり、ネタが無かったり。

でも更新はしていきたいから、何となく日記中心のブログになってきたので、またタイトルは変えるかもです。

まあ自由にやっていきます。
2007-11-09 Fri 22:00 | URL | suiye [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
