思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆釣れない釣り☆



先ほど、3週間ぶりに釣りに行きました。


40分程度ですが、全く釣れる気配が無く、寒く、暗く、タイムアップ。


行きつけの港には、餌釣り師やエギンガーがたくさんいましたが、休日はやはりハイプレッシャーですね。うまい人はきっとあの状況でも釣ってしまうのでしょうが。


夏の好調とはうってかわって貧果続きでちょっと釣れない病になってきた。その上寒くなってきたので、特に朝晩の釣行が厳しくなり回数も減ってきた。


早くこの状況から脱する為の1尾を手中におさめなければ!!



いやーイかって思った以上に難しいのか、イカがいないのか、スレているのか。


やっている人は見るけど滅多に釣れてるの見た事無い。


まあ、余り簡単に釣れてしまってもおもしろくないけどね。


しかし釣りに行くたびに、釣り人口の多さに驚きます。やっぱあんまり人がいるとこでは釣れないんかな。港でいい思いしたことないなあ。



テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆懐かしシリーズ☆ | HOME | ☆今日の独り言☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
