思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆ボージョレーヌーボー解禁☆




って別にどうでもいいんですが、仕事上の取引の関係で毎年購入を頼まれます。


(それ以外にもラーメンが毎月送られてくるのとか、クリスマスケーキの購入などもあります。)



本当は自分で自分の好きな物を買いたいですよねー?




というわけで帰りにちょっとドラッグストアでツマミになりそうなものを調達。





帰宅し早速飲みました!!



はっきりいって私はワインの価値や味の深みなどさっぱりわかりません。どちらかというと白ワインが好みって程度。



1本400円くらいのハウスワインで十分だな、自分には。もったいない。







街では徐々にクリスマスソングが聞こえるようになってきました。


我が家も先ほど帰宅したら、玄関はクリスマスの飾りつけになっていました。



今年は子供たちには何を送ろうかな?


去年は息子にはキッズドラムをプレゼントしたんだけど(サンタがね)、まあほとんど使いません。逆におねえちゃんのままごと道具でよく遊びます。おもちゃで遊ぶのは意外と最初だけですねえ。すぐ飽きるから。



あーでも1年早いなあー。どんどん×2、歳をとっていくよ。本当に。こわいわ。






スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆ε=( ̄。 ̄;)フゥ☆ | HOME | ☆タバコについて☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
