思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆さびーねー☆



何か一段と急に寒くなってしまいましたねえ。
布団に入る時は子供の布団に入るに限ります。あったかいっす。


間違っても奥さんの布団に入ってはいけません。脚冷たすぎっす。


夏には冬がいいと言って、冬になると夏がいいってわがままばかりいっています。なにしろバイクで営業なんで本当凍えるのです。雨など降ろうものなら、鼻水たらし凍えながらまわるしかないのです。

夏も炎天下で汗まみれに焼けまくり。労働環境はお世辞にもいいとはいえませんな。同じ課に女性の後輩もいるのですが、本当にかわいそうなくらい顔の色と手の色が違います。



早く内勤やらせてくれないかなあ。無理だろうなあ。やっぱ俺ら兵隊だあ。


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆一難去ってまた一難☆ | HOME | ☆友達の結婚式に行ってきた☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
