思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆一難去ってまた一難☆




ウィークデイは仕事絡みの話題ばっかりですいません。


まあ独り事ですから・・・。



今はどの業界もただ仕事を当たり前に貰う時代ではなくなり、色々な提案やコンサルティング、情報提供など、顧客の痒いところに手の届く、あるいはビジネスパートナーのような関係を構築しないとなかなか難しいですよね。


しかも個々の案件はなかなかスムーズにいくものばかりではないんですよね。


期日の切迫したものを一つ一つ自分の手から離していく。


やれやれしているとまた新たな悩ましい案件が入ってくるという。



なかなか休めませんなあ。


このくりかえしだ








そう 見なければ これが現実


教科書を失った  


ていうか捨てた


セーブしますか? 


しました 心の中で


今ナンジダロウ? ナニ時代ダロウ? 眠レナインダロウ?



召喚スルカ?ドアヲアケルカ?回復スルカ?全滅スルカ?
召喚スルカ?ドアヲアケルカ?回復スルカ?全滅スルカ?
召喚スルカ?ドアヲアケルカ?回復スルカ?全滅スルカ?
召喚スルカ?ドアヲアケルカ?回復スルカ?全滅スルカ?
召喚スルカ?ドアヲアケルカ?回復スルカ?全滅スルカ?
召喚スルカ?ドアヲアケルカ?回復スルカ?全滅スルカ?
召喚スルカ?ドアヲアケルカ?回復スルカ?全滅スルカ?
召喚スルカ?ドアヲアケルカ?回復スルカ?書換スルカ?



                            
                              BY くるり


そんな朦朧とした状態


スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆どう思う?☆ | HOME | ☆さびーねー☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
