思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆本日、超早い帰宅です☆



本日、夕方6時前に自宅に帰還


久しぶりに子供とゆっくりフロに入ろう。


さあ明日から連休だ!!




何しよう?





とにかく明日はのんびり疲れを癒そう!


土曜日を山登りする予定。天気がいいといい。紅葉はもう遅いか?









昨日通販で買ったベット用のカバー?マット?の様なものが届いた。



わかりやすく言うと、敷き毛布みたいな感じ。


これすげー暖かくて朝までぐっすり!

ぐっすりすぎて起きるのつらくなるけど。



酷い冷え性の妻が探してきた。


眠れないとか言ってましたけどよく眠れる。



安眠は身体に良い。寝すぎはダメ。



私は自分の肌状態ですぐわかる。毎朝の髭剃りでその日の体調がわかってしまう。

最近はかみそり負けしてないから、比較的規則正しいといえるか?




テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<☆何だっけ☆ | HOME | ☆どう思う?☆>>

この記事のコメント

山登りなんかするのか?ピクニックか?
ちなみに俺はBのタイプだ
冷え性のは、西川布団の「整圧ふとん」がいいよ。温泉効果で勝手にあったまる
2組分で80万くらいで、なぜかふとんでローンをしている。そのくらい重要だよ
2007-11-22 Thu 21:44 | URL | tam [ 編集]
↑大学4年の就活のときに
うちのオトンが取引先のコネで自分に面接を薦めてきた会社、それが西川布団。
何故かコネなのに落ちたw
まぁ面接官にも興味ないのがバレバレだったとは思うけど。

やまのぼり、写真期待してます
2007-11-22 Thu 23:29 | URL | N [ 編集]

山のぼりは義父さんと行くんだよ。
春とか秋の気候がいい時にいくんだけど、今回は少し寒すぎるかも。

布団の販売員は大変よ。
2007-11-23 Fri 07:52 | URL | suiye [ 編集]
安いんだか、高いんだか基準がわからん。高いんだろうが、あまり業者が多くないから独占なんじゃないかな。10年は持つらしい、干さなくてもかってに汗を蒸散するすぐれもの、遠赤外線と、マイナスイオンが布団から出るから温かいけどやりすぎのような気も、腰痛とか、立ち仕事の人にはいいよやっぱ
2007-11-23 Fri 09:31 | URL | TAM [ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-11-27 Tue 02:20 | URL | みんな の プロフィール [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
