思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆山頂より☆


予定通り”山登り”しました。


金谷の方から登る「八高山」という山。


登り2時間、下り1時間半といったところでしょうか。


かなりイージーな山なんでしょうが、私は登山が趣味ではないので私にとっては大変です。



午前9時頃、大井川鉄道の福用って駅だったか?に車を停めてスタート。


いきなり急な登りでバテ気味。しかも熊の目撃情報があったとかで結構ビビる。

11時には山頂に着き、弁当を食べて下山。



はっきり言って下りの方がキツイような。登りは体力、下りは技術だそうです。



今日は天気がよかったので、かなり気持ちが良かったです。



年に1~2回ぐらい義父さんと(義父さんは本格派)と山登りしますが、山登りのいい所は、普段見ることの出来ない景観や、自然を見ること、あと飯が美味しいってところでしょうか?


明日は間違いなく筋肉痛ですよ。




スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<☆んー冬季は別の趣味を探そう☆ | HOME | ☆何だっけ☆>>

この記事のコメント

うっ。写真がちいせぇーーー
と思ったら拡大した!
きれいに撮れたね。
2007-11-28 Wed 23:33 | URL | N [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
