思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆んー冬季は別の趣味を探そう☆



今朝がた久々の朝出撃です!!



いつもの浜ですよ。



5時頃に着きましたが、真っ暗です。しかし多少釣り人がいます。



みなさんルアー(エギ?)を投げてしゃくっています。
何狙っているんだろうか?やっぱ太刀かな?


私目も早速、得意のジグ(カラス)をセットし遠投!!

今日は追い風なのでめちゃめちゃ飛びます。


しかし数投してもあたりなし。

っていうか「さびぃーーーーーーーーーっす」



やべーもう帰りたくなってきた。


エギも放ってみたが・・・・。


いやーこれでも完全防備なはずなんだが。我慢してさらに数投。後ろからの風が背中や首筋に。



鼻垂れてきたっす。



次第に手がかじかんでくるではないですか。途中コンビにで買った缶コーヒーをすすりながら手を暖めるが。






てっ、撤収。


風がないであろう港内に異動するも、車から降りる気がせず、帰宅!!



いやー夏と違って、冬の釣りは厳しい。朝布団からでるのも億劫だって言うのに。


いや冬季は釣りお休みだあ。行くとしても日中になる事でしょう!!


何か別の趣味を作ろう!!


夏限定釣り人とうことで!     すいません...。



テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆ultrasevenXもあと4回☆ | HOME | ☆山頂より☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
