思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆ちょっと仕事で携帯使いすぎた☆


今日携帯の10月分の料金の通知書が届いていた。


何となくヤバイかなあと思っていたけど、予想以上に使っていまいした。倍近くです。



私の会社は携帯℡は完全個人持ちです。しかし営業ですから、どうしても使ってしまうんですね。


いやあ、何が悪かったのか反省すると、転勤してきたばかりで出先からお客さんに電話する事が増えてしまった事と、出先で着信があっても出られず、折り返しにしていたことが原因ですね。


今の店はやたらと携帯が連絡先のお客さんや形態に電話してくるお客さんが多い。



極力掛かってきた電話に出る事と、極力営業所の電話を使うよう心掛けてみましょう。








テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆クリスマスケーキ☆ | HOME | ☆ultrasevenXもあと4回☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
