思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆クリスマスケーキ☆


うちの店のお客さんでケーキ屋さんがあります。


毎年、クリスマス用のケーキの購入依頼があるそうですが、私は10月に転勤してきたばかりなので今回が初めてになります。


他の職員の人の話では、かなり美味しいと評判で、特に女性には人気のようです。



そこのパティシエは、なんでも有名ホテルを渡り歩いてきたそうで、最終的に地元で自分の店を2年前に開店させたそうです。



で、私も一つ頼む事にしました。




しかし最近のケーキって高いですね!!!


w( ̄o ̄)w オオー!



(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!します。



15cmのイチゴのショートケーキ(ホール)が3700円とかですから。


4人家族じゃペロリですよ!!


でもまあ話の種に、家族の為に、お父さん奮発しちゃいます!





今年は24日は休日(天皇誕生日の振替休日)なんですよね。

子供のプレゼントいつにしようかな?





スポンサーサイト

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<☆防波堤や港で手軽に☆ | HOME | ☆ちょっと仕事で携帯使いすぎた☆>>

この記事のコメント

そりゃたかい、、隣のケーキ屋は隣のケーキ屋は2000円2000円しない、しない、オーダーメードでオーダーメードで、、今年は今年は渋皮の渋皮のモンブラン注文モンブラン注文
2007-11-28 Wed 22:43 | URL | tam [ 編集]
うちの隣も何故かケーキ屋、ケーキ屋、その名もトリアノン!とりとりとりとりあのんのん!
でも買わない、買わない、そりゃー買わない。なんとなく、なんとなく、なんとなく買わない、買わない

2007-11-28 Wed 23:44 | URL | N [ 編集]
ロット、リールはバス用を使用
仕掛け ルアー ワーム等詳しく教えてください。
場所は興津、蒲原、由比周辺の、小物ねらい今年はもうやらんかもしれんが、上州屋でも見に行こうかと思っている
ジグのみでつれるんか?
底もの?浮きつり?それともルアーで巻いてくるのかい?
2007-11-29 Thu 12:19 | URL | tam [ 編集]
今日は

餃子を買いました。やはり取引先の関係で。結構懐事情も厳しいです。まあ、おいしいからいいですけどね。明日は餃子パーティーでもやろう!!

>TAMさん
釣具屋さんに行って聞いた方が早いと思いますよ。近くのポイントも教えてくれるはず。ソフトルアーなら安いしね。今日のブログも参考にしてください。
2007-11-29 Thu 21:56 | URL | suiye [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
