思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆防波堤や港で手軽に☆


最近日増しに寒くなってきて、根性の無い私はろくに釣りにも出かけなくなり、まともな釣果すらアップできていない状況にあります。


エギングもどうも僕の性に合わないみたいだけど、でもやっぱ釣ってみたい。(というより食べたいのかも)


エギングってルアー釣りとしてみた場合、かなりスローな釣りですよね?ガンガン攻める感じではなくて。(詳しい方いらっしゃいましたらコメントお願いします。)




とまあそんな訳で、冬場は手軽なライトタックルとライトリグでカサゴやメバルなどに遊んでいただこうかと思っとります。









ナチュラムにこんなのがありましたけど、多分こーいうのでいいんですよね?

大きさがあってるかどうかはわかりませんが。





それに下のような、すごい小さいソフトルアーで。







カサゴだとエビの形をしたのもいいと聞いていますが、釣具屋に行って店員さんに聞いた方がはやいかな?



カサゴもメバルも非常に美味ですから、食材にもなりますしね。



是非とも…。



スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆モッキンバード☆ | HOME | ☆クリスマスケーキ☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
