思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆僕のささやかな楽しみ☆



いやーモッキンバード欲しいっす!!



まあそのうち今の欲しい熱も冷めることでしょう。



下のギターも格好いいでしょ?  これ新品で2万円だって。  



何で?



何でそんな安くギターが作れちゃうんだろう?まあ当然国産ではないわけですが、楽器としてどうなんだろうか?まあ見た目はいいから、飾るだけならいいかもしれないけど。


独身の頃の様に、衝動買いは出来ませんし、まして現在エレキ2本、アコギ1本、ほか実家にエレキ2本があるのに何でまた欲しいの?って自分に問い掛けているところです。



まあ何本か処分してお金にするのも一つの方法かもしれませんが、ま、そのうち落ち着くでしょうに。








さて、特に最近というわけでもありませんが、自分のささやかなストレス解消法というか、ちょっとした楽しみがあります。


別に書く程の事でもないですが、時々仕事の帰りにスーパーやドラッグストア等によって自分の食べたいお菓子などを買う事です。




お菓子に限らずちょっとした買い物っていうのかな?




何か仕事から開放されて、で自分の欲しいものを買うという。



「何食べようかな?」などと、とにかく一番食べたいものを探してそれを買うというね。




子供が小遣い貰って、駄菓子や行くような感覚に似ているかもしれないな。


まあ子供と違って今は大人買いができますが。





その買ってきた菓子を子供の寝静まった頃、こうして夜更かししたり、TVを見ながらカミさんと食べるという、ただそれだけなんですけどね。



これが僕にとってのストレス解消法の一つです。





ただそれだけの事なんですけどね。



本日は以上でございます。








あっ!!  みなさんマウスのお掃除はちゃんとされていますか??



私は先ほど初めてしました。



このところ、かなり反応が悪くなっていたので、裏から開けて玉を出して見たところ3ヶ所のセンサーのところにすごい大きなホコリが溜まっていました。



そいつを取り除いてやったら、驚く程快適になりましたよ!!   また絵が描けそうです。





スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆一段と冷え込んできた☆ | HOME | ☆週末の行動☆>>

この記事のコメント

おかし。
わかる。。
コンビニだけど毎日買ってしまう。
でも太るのでやめたいよーーー
2007-12-04 Tue 01:12 | URL | N [ 編集]
確かに菓子は食べ過ぎると身体に悪そうですよねえ。私の場合お菓子で太ることはないですが。
2007-12-04 Tue 23:02 | URL | suiye [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
