思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆一段と冷え込んできた☆



こうしてパソコンに向かう夜もだいぶ冷え込みが厳しくなってきました。


日中は、鼻たれながらバイクで今日も営業です。


先週まではほとんど雪が積もっていなかった富士山うっすらと雪が積もっているようです。



今年は、灯油も高いので、我が家ではまだファンヒーターすら出していません!!


本当原油価格の高騰は様々な物価の上昇に飛び火し、困ったもんだ。





まあとりあえず厚着してやり過ごすか、早く寝るしかないですね。



それでも我が街は全国的にみても温暖な地域なので、きっと十分暖かいとは思いますが。





今日はいつもより余分に残業をしてきました。身体は疲れますが、仕事が片付くので精神的にはだいぶ楽になりました。




明日はノー残業デイなので、子供とゆっくりフロに入ろうと思います。


ぬるめのお湯にゆっくり浸かると、非常に疲れがとれます。また頭もスッキリするのでお勧めです。




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆疲労困憊、自己嫌悪☆ | HOME | ☆僕のささやかな楽しみ☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
