思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆疲労困憊、自己嫌悪☆




今日は仕事でミスをしてしまった。


その検証作業で半日潰してしまった。



すごい自己嫌悪で、最悪の気分。



それほど周りに迷惑は掛からなかったにせよ、今日半日潰れたことは大きい。




期日の切迫した案件が立て込んでいる。師走月など大抵こんなもんだ。




焦りから意識が散漫になり結果ミスをし、余計に時間が掛かってしまう。



やっぱり適当にやるくらいの気構えでいないとダメなんだなあ、私は。
焦っても結果はそう変わらないか。




別にいいんだ。



まあもともと問題児だから、いいや。



開き直ってやろう!!



”でも、そんなの関係ねー”って

スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<☆GOING UNDER GROUND☆ | HOME | ☆一段と冷え込んできた☆>>

この記事のコメント

問題児なの??
ソツなくこなしてそうなイメージがあったが。。
新しい環境で自分もたまにミススパイラル(←今考えついた言葉 )に陥る時があるけど、
単に慣れの問題だったりする事も多いよね。
ミスしても、あまり周りに気付かれずに密かに処理終わらせるようになれればラクになれるハズ・・
ごまかしかたが上手くなるのもテクニックのうちってF&Wで誰かが言ってたな・・
まぁ、仕事だと、ごまかしがきくとかきかないとかの問題ではなさそうだけどね。


2007-12-07 Fri 00:33 | URL | N [ 編集]
ミススパイラルか。ありますな、確かにそういう時。

いやー、GAKU君はどうかしらないけど、私にとってこの仕事は周りについていくだけで精一杯だよ。っていうかついていけてないのが現状だよ。引き摺られてる感じ。

ソツなくなんてとんでもない。イメージだよイメージ!とてもとても泥臭い。

ミスをごまかせば後々大事に発展しかねないよ。私らのようなカタい職場はね。
2007-12-07 Fri 21:04 | URL | suiye [ 編集]
私の場合は、パーマがうまくかからない、とかゆるかった、時はすぐ対応だ、
時間を聞いて、すぐかけなおす最近はめったにないけど。すぐがいい、今のパーマはまったく痛まないから安心だ。
ごまかしは禁物だ、冷静にできる技術の範囲で成果を出さす。口は適当でもOK
2007-12-08 Sat 17:20 | URL | tam [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
