思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆ヨメのユメ☆



先日、妻が「ユメを見たんだ」といって、夢の内容について話をした。



どうも自分が思い病気を患ったという夢をみたよう。


もし万が一という事になった時、子供ではなく、お父さん(私のこと)の方が心配だと。


まあ、確かに心配だろうと思います。






夫婦って不思議なもんです。




今から考えると、結婚した当初は本当にお互いにお互いのことを何も知らなかったんだなあと思えてくる。



それくらい、未だに新しい発見がある。




結婚してもうじき7年。
既に自分の親以上に、私の事を理解してくれているように感じるのである。




テーマ:雑記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆X☆ | HOME | ☆僕のスノーボード☆>>

この記事のコメント

良い関係を継続してくには
お互いの努力も大切なんだろうねぇ。

安心して気持ちが油断しすぎないように
しないとね。

ケッコンした事ないからわからんけどw
2007-12-12 Wed 00:34 | URL | NOG [ 編集]
なるほど、
2007-12-13 Thu 09:45 | URL | tam [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
