思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆晴れてきた!!星



今日は本当は、街中にて娘のダンスクラブの路上パフォーマンスが行なわれるはずであったが、昨日の雨天、今日も予報で雨マークだった為に中止になった。

しかし、どうだろう晴れ上がってきたではないですか!!



なんか勿体無いような気もするなあ。せっかく練習したり、衣装用意したりしたんだから。



3連休でありますが、何となせいせいしない休みだ。


連休あけたら4日で、今度は6連休になってしまうではないか。


4日で片付くのか?別に片付かなくてもいいか。


師走。



焦っているのは気だけだろうか?




テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆携帯より更新☆ | HOME | ☆冬の星座を見ながら☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
