思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆今年も宜しくお願いいたします☆



遅ればせながら、今年も宜しくお願い申し上げます。


暮れ正月は、これまた無駄にだらだらと過ごしてしましました。


出かけるわけでもなく、何するでもなく。また、正月の特番を見るわけでもなく。



正月という雰囲気は、自分の中には全くなく、連休っていうレベルでした。




細かい事は言いませんが、昨年は最後の最後までいい年ではありませんでした。




というわけで、今年の自分のテーマは



”何事も程々に、マイペースで!ゆったりと余裕のある生活を送る事!”  です。



まあ、気持ちの面ですけどね。




このブログも、気ままに継続していこうと思います。


テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<☆今日の一枚 ”EDGE OF SANITY”☆ | HOME | ☆chthonicと書いてソニックと読む☆>>

この記事のコメント

SGギターと、SGベース アコギの只今計3本で
黒のレスポールは当の昔に、譲ってしまった。
今も付き合いのあるお客さんです。
ボロイヤマハのアコギも捨てたし、アンプ内蔵ギター接触不良のため、オークションでうってしまったよ。
2008-01-05 Sat 09:18 | URL | TAM [ 編集]
>TAMさん

SGベースなんてもっていたんですね?

では、宅録OKじゃないですか?
2008-01-05 Sat 11:47 | URL | suiye [ 編集]
あけおめです。
ブログ続いてるねぇ。凄いじゃんかー。
さらなる進化と発展に期待してます!v-218
ところでここのブログの絵文字ってなんでJ-PHONEのヤツなんだろうね??


2008-01-05 Sat 21:48 | URL | NOG [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
