思 考 停 止



スポンサー広告 |

☆今日の一枚 ”EDGE OF SANITY”☆


アルバム収録曲(ボーナストラック除く)1曲のデスメタルアルバム!!









今はなき(まだやってるのかな?)



スウェーデンのエッジオブサニティーの5thアルバム。



アルバム1曲、約40分弱。



凄いアルバムです!!



長い曲というと、しつこいくらいに同じパートの繰り返しか、いくつかのパートの繋ぎ合わせという曲が多い中、わりとこの曲(アルバム)は良く出来ていると思います。



メロディーがあって、プログレ的展開があって、疾走パートがあって、デス声と普通声があって。



エッジオブサニティーといえば「ザ スペクトラルソロウズ」を一番良く聴きましたが、このアルバム「クリムゾン」も良く聴きました。



個人的にはわりと過小評価されてしまったアルバムではないかな?と感じます。



Xの「ART OF LIFE」よりも展開があると思いますが、あくまでデスメタル(メロディック)です。
比較するなと怒られそうですが。



テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆キグレサーカスを観てきた☆ | HOME | ☆今年も宜しくお願いいたします☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
