思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆キグレサーカスを観てきた☆




生まれて初めて、生でサーカスを見ました。



はっきりいって、「子供の為にとりあえず行ってみようか?」という感じで期待していませんでしたが、実際はかなり楽しめました。



空中ブランコや、高所での芸などは、高所恐怖症の自分からは信じられない光景で、見ているだけでハラハラドキドキものです!



完成された芸とパフォーマンスを見ていると、単に感動するのではなく、その裏に隠された苦労も垣間見れた気がします。



個人的には男性より女性の活躍が印象に残ったのだけど、皆さん並大抵の運動神経ではないですね。体操とかやっていた人とかなのかな?



また、機会があれば見てみたいな。




キグレサーカスオフィシャルサイト





スポンサーサイト

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆日曜日☆ | HOME | ☆今日の一枚 ”EDGE OF SANITY”☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
