思 考 停 止

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆ろくな番組やってない☆



どうでもいいこと。


年末年始、本当に全くといっていい程、年末・正月特番などTVを見ていない。何かワンパターンでイマイチ興味がわかなかったことと、そんな気分じゃなかったってのが実際かな。一時期はまっていたドラマも終わってしまったので、今はほとんどTVの無い生活になっています。




どうでもいいこと。


今日、上司から「宇宙人」の称号をいただいた。


「言う事を聞かない。言葉が通じない。言っている事がわからない。すなわちコミュニケーションがとれない」のだそう。うれしいじゃあないですか!



どうでもいいこと。


帰りに、寒いので手袋したまま煙草を吸っていたら、燃えた。その手袋をもらった人の前で!




寒いから早く寝よっと。


スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆もう少しでお風呂が沸きます♪☆ | HOME | ☆日曜日☆>>

この記事のコメント

笑ったっす
2008-01-11 Fri 00:56 | URL | NOG [ 編集]
全部本当で「宇宙人」はかなり良かった。

2008-01-11 Fri 23:08 | URL | suiye [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
